家族の温かい関係や雰

亡くなった祖父の知り合いのお孫さんだと聞いた。困窮する我が家を援助してくれるという申し出に両親が甘えたという事情がある話俾dermes知你最想投訴嘅部位係邊到? 大企業の御曹司にとって、何のメリットもなければ寄せる想いもない、与えられただけの相手。それでは顔を見たくないのも無理ないだろうと思う。 わたしだって愛し愛される人と幸福な結婚をしたいという夢を持っていた。 この縁も運命…

続きを読む

迫力に俺は思わず

その意味では立体パズルを倒壊させずに解体すると言った方が正しいかも知れぬな」  なるほど、確かにそれは大変そうだ。難儀な事なのは解った。とは言え、納得はいかない。なぜならそれは事前に解っていたはずの事だからだ。初めから無理だと解っていたのなら、たまもは何故ゆえ見返りを要求したのか。しかも前払いのような形で。出来ないと解っていながら報酬だけ支払わせようとするのは詐欺にも等しい行為である。そんな事…

続きを読む

静寂な境内を飛び

暫くするとその大狐は、どんな揚力を得ればそうなるのかは解らないがヘリコプターがホバリングしながら着陸する時のようにゆっくりと拝殿の前にある開けた場所へと舞い降りて来た。ただしヘリコプターと違い喧しいエンジン 音が無いので、それは大層神秘的な光景として俺の目に映る謝偉業醫生。  当然ながら、この時既に俺はその狐が普通ではない事に気付いていた。つまりはそれが俺にしか見えていない光景であると認…

続きを読む